毎日大変だわ。基本朝起きて洗顔して

仕事に行く、帰る。風呂入って寝るみたいな生活繰り返していると

 

どれくらい眠れるかってかなり重要なわけだよ。

なので、家に出る30分前に起きる。

 

肌のケアとかマジ時間かけたくないと思っている。

そういう時に便利なのが、エレクトーレ

ささっと濡れた肌に使っても大丈夫なやつだから

本当に助かっている。

 

http://xn--ickovl8e0a3tc9d9d.xyz/

 

基本は朝忙しいママさんみたいな人が使うらしいんだけど

全然男使っても問題ないし。

おかげで本当に朝の時間が省略できてうれしい。

 

最近の仕事だが、やたらと残業が多い。

5日中3日は残業をしている。

まぁ客商売だから残業することは仕方ないんだけど…。

連続するとさすがにつらいよね。

 

元気出すためにエナジードリンクとか飲むんだけど

効きやすい体質なのか、夜になっても全く眠くならないんだよね。

3時近くになってやっと眠たくなってきたかなって感じです。

 

ってなわけで今日はこんな感じなので明日も頑張ります。

とりあえず明後日終われば2連休